2014/04/02

ありがとうございました

Cozy Port Mallは2014年3月をもってクローズいたしました。

2011年11月のオープンから、たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

モールの閉鎖が相次いでいた2011年、軽い思いつきで始めたモール。
右も左も分からない状態でしたが、テナントさんや友人、遊びに来ていただいたお客様に色々と教えていただき、なんとかここまで続けることができました。
最近はインする時間があまり取れなくなったというのもあり、
サポートが十分にできない状態になりましたので、
残念ですがクローズという道をとらせていただくことにいたしました。

この2年少しの間でしたが多くの方を知り合うことができましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に有難うございました。 

また、楽しみにして遊びにきていただいたお客様には
長いあいだのご愛顧に感謝いたします。
こころよりお礼申し上げます。

最後にCozy Port Mallに参加していただいていた店舗ブログを一覧でご紹介します。
今後もひきつづき、お店のブログをチェックしてショッピングをお楽しみくださいね。
多謝


 1mm
Ambrosia
Capriccioso
coucou
En
evergreen
forest feast & Hunt Humming Heart
Kotolier
M’ONE
Room of AMO
Rosy mood
SOUP
Oberon's Trick


0 件のコメント:

コメントを投稿