2011/10/09

テナントさんまとめて紹介 #6

昨日今日と立て続けにお申し込みいただけて
3つのショップさんが参加してくださることになりました。

まずは可愛いお洋服を作っていらっしゃるこちら

1mmさん
http://mirin.slmame.com/
緑に囲まれた本店も素敵なので、そちらもお訪ねくださいね~☆


そして、もうよだれが出そうなお菓子を作っていらっしゃるのはこちら

**DFCS** さん
http://delightful.slmame.com/
実はすりんくを見て、お菓子につられて伺ったカフェでお話しているうちに^^
モールの広告をご覧いただいてようで…
もう、嬉しいビックリでした。
カフェが可愛くで素敵なんですよー。カフェも是非お訪ねくださいね。


そして、ちょっぴりクラシック、ビクトリアンな家具やグッズを作っていらっしゃるのがこちら

Level - K - さん
http://kks.slmame.com/

ちょっぴりゴス風味ですけど^^ アリスの時計とか、チューリップ型のランプとか
乙女心をつかまれてしまいました。
本店はなぜか傾いていますがw そこが素敵なので、そちらにもお出かけくださいね。


だんだんお店が増えて現在9店舗。
お洋服のお店や靴屋さん大募集です。
モールは11月にグランドオープン予定です。
セールも行いますので、ご期待くださいね!

只今プレオープン中です。
ハロウィンドレスのLBを置いてくださっているお店もあります。
ひやかしがてら是非お訪ねくださいね。

女子のハートを熱くするショップさん募集中です。よろしくお願いします。

場所=http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/26/84/23

ご利用規約はこちら http://cozyport.blogspot.com/p/about-shopping-mall.html


0 件のコメント:

コメントを投稿